ホーム  >  なめ茸

なめ茸

信州中野市はえのき茸の産地日本一。良質のえのき茸をふんだんに使って奥深い味付けに仕上げた本場のなめ茸です。

商品一覧

<< 前のページ | 次のページ >>

郷里逸品 南蛮なめ茸

長野県中野市特産の新鮮な「えのき茸」をたっぷりと使用し贅沢に味付けいたしました。

郷里逸品 田舎なめ茸

長野県中野市特産の新鮮な「えのき茸」をたっぷりと使用し贅沢に味付けいたしました。

郷里逸品 焼きにんにくなめ茸

長野県中野市特産の新鮮な「えのき茸」をたっぷりと使用し贅沢に味付けいたしました。

海鮮本造り 桜えびなめ茸

長野県中野市特産品の新鮮な「えのき茸」と海の幸小エビを使用し贅沢に味付けをいたしました。

海鮮本造り ほたてなめ茸

長野県中野市特産品の新鮮な「えのき茸」と北海道産のホタテを贅沢に味付けしたなめ茸です。

海鮮本造り 明太子なめ茸

長野県中野市特産品の新鮮な「えのき茸」と北海道産の明太子を贅沢に味付けしたなめ茸です。

海鮮本造り ちりめんじゃこなめ茸

長野県中野市特産品の新鮮な「えのき茸」に淡路産のちりめんじゃこを加え贅沢に味付けしたなめ茸です。

<< 前のページ | 次のページ >>